新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は晴れてましたが、風が強かった。明日も開けますので宜しくお願いします。

今日は晴れてましたが、風が強かった。。。

コースがほこりでまっきーいろですよ

さすがに誰も来ませんでしたww

 

あ@ぞんで買ったタイルがまだ届かないなんか6日ごろになるみたいです。

最近、あ@ぞんはあんまり早くないので魅力がなくなって来てますわ

暇で我慢できないので、D2に15枚ほど買いに行ってきました。

すこーしPタイルハリハリしました。

明日も寒いみたいだし、暇かな。。。

 

さーがんばるべ

 

管理人