新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は天気予報が微妙に外れてましたが。。。 明日はお天気いいのかな??営業しますよ。

今日はね~天気予報が微妙に外れて

路面は濡れませんでしたけど、少し降ったりやんだり。。。

ですが常連様が来てくれました~うれしいーーー

と言うことで、焚火をwwwそういう季節になりました。

自分はラジコンそっちのけで、焚火をwww

昼飯、肉焼いておもてなし!!

3時ごろに、コーヒーをおもてなし!!

夕方やっと、一緒にラジコンwwお天気はこんなでしたけど

楽しい一日になりました。

 

明日も宜しくお願いします!!

営業しますよーーーー

 

管理人