新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日はTRX4の電飾で苦戦してました。明日もサーキットに居ます^^

今日は荷物も届くのでサーキットに

暇なので、トラクサスのTRX4の電飾をいじってました。

某通販であやしい大陸製ライトユニットを購入

1CH、2CH、3CHで、ヘッドライト、ウインカー、バックランプ、ブレーキと

制御できるらしいのですが、説明書が英語と中国語

最近はどうも下に見られてるのか昔は日本語の説明書もあったんでけどな~

いろいろ試したのですが、案の定ちゃんと動かないのでとりあえず

ライトオンとテールランプの点灯させればいいってことで

線をぶった切って、どれが光るのか確認して電池BOXにスイッチつけて

別に点灯させるためにこんな感じでいじりました。

明日もこの続きをするので、サーキットに居ますww

 

管理人