新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は久しぶりにTT01をセッティング

さてと、最近不甲斐ないTT01

ドリフトマシンと言われ続けている。。。

 

原因がよくわからず。。。今日一日リバウンド回りを

見直してみたら、あら不思議治ったじゃなーい。

TTはあんまりリバウンドなくていいのね!!

あくまでも個人的見解なので、参考くらいまでにしてねww

 

あとリバウンドが決まったらスプリングをテストしてみて

フロントは普通の赤、リアは普通の黄色で落ち着きました。

リアを青にすると、立ち上がりはいいですけど

北総のギャップが多いとこだと、跳ねる

赤だと柔らかすぎて、腰砕けになる感じ

とまあこんな感じっすね。次はユニバ入れよっと

次は黄色いトラックには負けないぞ――ww

 

店主