新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

埋めてきました。

今日は、前回剥がした縁石の穴を埋めてきました。
とりあえず、ラス網を入れてコンクリートを流し込みました。
両方の穴を埋めるのに800キロ近く掛かってしまいました。。。
イメージ 1

イメージ 2

あと少し凹んだところをテスト盛り
イメージ 3

次の縁石を斫りはじめました。
イメージ 4

イメージ 5

今晩は雨か雪なので、ブルーシートをかけて終わり
イメージ 6

さてガレキがだいぶ、いい感じに山になってきましたよ。
北ロックできますよ^^
イメージ 7

イメージ 8

来週もがんばんべーー