新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

北総オフロード2WDストックレース 結果発表

12月15日に北総オフロード2WDストックレース開催いたしました。
前回は人数が集まらず、走行会と言う形になってしまいましたが
今回は、皆様のおかげで6人集まりました。ありがとうございます。
 
いつもオンロードのレースは開催していますがオフロードは初めてなので
いろいろ至らないところが多々ありましてご迷惑お掛けしてすみません
今後とも宜しくお願いします。
 
イメージ 1
 
予選結果!!
 
イメージ 2
 
決勝結果 
今回はコグレ選手がカイト選手のポンダー未計測のせいもあってたなぼたで優勝
カイト選手は今回はポンダー不調のため、不運にも2位
イオリ選手が3位
お疲れ様でした。
イメージ 3
 
イメージ 4
あとで気が付いたのですが、ディレイを18秒にセットしていましたが
どうもカイト選手がベストで17秒台??をはじかれてしまっていたと思われます。
オフロードではディレイを大目にとっておいた方がよさそうですね。
次回は大目に取って、改善いたします。すみませんでした。。。
 
次回も宜しくお願いします!!