新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

タミグラ&タミチャレご相談承ります

1月3日(土)今日は満席と言うかキャパ超えてしまいまして。。すみませんでした

1月3日(土)晴れ 寒すぎる。。。

 

今日は昨日の雪でそんなにお客様こないだろなーーなんて思ってたら

午後3時頃には満席で少しキャパ超えました

昨日からピットの机を増設してたのですが超えました

サーキットはじめてこんなことは初めてだったので焦りました~

ちょっと窮屈な思いをさせてしまいまして、すみませんでした

今後は混み始めたら机を2人で使ってもらいなど、いろいろ考えないと

いけないと反省しております

明日も朝から開けてますので宜しくお願いします!!

 

管理人GuRE