1月3日(土)晴れ 寒すぎる。。。
今日は昨日の雪でそんなにお客様こないだろなーーなんて思ってたら
午後3時頃には満席で少しキャパ超えました
昨日からピットの机を増設してたのですが超えました
サーキットはじめてこんなことは初めてだったので焦りました~
ちょっと窮屈な思いをさせてしまいまして、すみませんでした
今後は混み始めたら机を2人で使ってもらいなど、いろいろ考えないと
いけないと反省しております
明日も朝から開けてますので宜しくお願いします!!






管理人GuRE
1月3日(土)晴れ 寒すぎる。。。
今日は昨日の雪でそんなにお客様こないだろなーーなんて思ってたら
午後3時頃には満席で少しキャパ超えました
昨日からピットの机を増設してたのですが超えました
サーキットはじめてこんなことは初めてだったので焦りました~
ちょっと窮屈な思いをさせてしまいまして、すみませんでした
今後は混み始めたら机を2人で使ってもらいなど、いろいろ考えないと
いけないと反省しております
明日も朝から開けてますので宜しくお願いします!!






管理人GuRE