5月7日(水) 晴れ
GW開けですが、ご来店ありがとうごじざいます!!
お昼に少し出かけて帰りにTAKIさんに寄ったらオーナーさんと
会えたので少しお話して帰って来ました。

午後からお客様と遊ばせて頂きました


夕方になると入口から夕陽がまぶしく入るので
のれん的な物をさげようと思ってこんな物を作ってみました
のれんはどうしようかな~作っちゃおうかな~www

管理人GuRE
5月7日(水) 晴れ
GW開けですが、ご来店ありがとうごじざいます!!
お昼に少し出かけて帰りにTAKIさんに寄ったらオーナーさんと
会えたので少しお話して帰って来ました。

午後からお客様と遊ばせて頂きました


夕方になると入口から夕陽がまぶしく入るので
のれん的な物をさげようと思ってこんな物を作ってみました
のれんはどうしようかな~作っちゃおうかな~www

管理人GuRE