新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

タミグラ&タミチャレご相談承ります

5月7日(水) GW開けですが、ご来店ありがとうございました!!夜の部は静かです

5月7日(水) 晴れ

 

GW開けですが、ご来店ありがとうごじざいます!!

お昼に少し出かけて帰りにTAKIさんに寄ったらオーナーさんと

会えたので少しお話して帰って来ました。

 

午後からお客様と遊ばせて頂きました

 

夕方になると入口から夕陽がまぶしく入るので

のれん的な物をさげようと思ってこんな物を作ってみました

のれんはどうしようかな~作っちゃおうかな~www

 

管理人GuRE