新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

9月23日(月)三連休終わりました~船橋店は初めて??三連休連日盛況でした!!いやー疲れました。

9月23日(月) 今日は涼しかった~涼しかったよね??

三連休終わりました~

船橋店は三連休連日盛況でした~

3連休はいつも暇なイメージだったんですけど、やっとって感じでした。

常連様、ご新規様ありがとうございました。

 

富里店は。。。。。新規様がお一人。。。

うーーんどうしましょうかね。

 

さすがに3連休フル稼働だったので、この時間で船橋店はご来店されるかた

いなさそうので、今日の夜はちょっとお休み頂きます。

 

明日は船橋店は12時頃開ける予定です。

富里店は9:00から18:00まで無人営業です。

必ず電話受付お願いします。

 

管理人GuRE