新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

8月25日(日)スピキンお疲れ様でした!! それに深夜に皆さん遊んで頂きましたwww

8月25日(日)晴れ いろいろ暑かったwww

 

今日はZENさんでスピキン!!北総の常連様が多数参加してたので

見学兼労いに行ってきました~あのスピード域は楽しいね~

みなさんお疲れ様でした!!

 

そのあと、船橋店は切れることなくお客様がご来店!!

深夜まで遊んで頂きました

ありがとうございましす!!

 

だいぶお風呂に入ってないので、一旦家で風呂に入ってきます!!!ww

明日は朝からご来店予告頂いてるので、朝開けます!!

 

あー楽しく忙しいwww俺ww

 

管理人GuRE