新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

8月21日(水)今日も夜遅くまで遊んで頂きありがとうございました!!

8月21日(水) 晴れ昼はまだ暑いですが、夜は快適ですw

 

今日は日中は用事があったのでお休み頂きました。

船橋店は夜が涼しいので、皆さん楽しく遊んで頂きましたw

トヨタTTと北総TTは速度的に一緒に走れました~なかなか良い

レギュレーションが出来てきましたよ~

あと例のカテゴリーもお客様に試してもらいましたが

なかなか高評価頂きました~もう少し詰めてから好評します!

まだ秘密ですわww

 

明日も両サーキット開けてますので宜しくお願いします。

富里店がかなり、厳しい状況です。。。まあ暑いから仕方ないと思いますが

船橋店に来て頂き富里店扱いと言って頂ければ富里店扱いとしますので

なるべく宜しくお願いします。。。

 

管理人GuRE