新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

3月4日 明日船橋店は朝から開けてます。

3月4日 今日は一日お休みして

GBサーキットさんへみんなのトエルブのテストに行ってきました。

いやー崎山さん、のっぽさん、トモヒロさんと楽しいテストができました。

船橋店でのレギュのままで、走れることを確認できました。

タイヤも心配していた減り方も速度も落としてるので

あんまり減りませんでした。

2台での走行でも、船橋店のときと同じくらい接近戦もできました

また近いうち行きたいと思います。

 

明日船橋店は朝から開けますので宜しくお願いします。

富里店は9:00から18:00まで無人営業です。

必ず電話受付お願いします。

 

今日確認したのですが、電話受付をしないで

ポストに寄付金を入れている人がいました。

封筒にミニッツAWDとだけ書いてありました。

何度か繰り返す場合は、閉鎖する可能性があります。

必ず電話受付をお願いします。