新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

夜のご利用がそろそろ終わりますので、一旦クローズしようと思います。

夜のお客様がそろそろ終わりますので、一旦クローズしたいと思います。

今日は富里も船橋店もご来店ありがとうございました。

 

明日は日中今のところご申請がありませんので

お昼くらいにオープンしようか迷ってます。

ご連絡いただければすぐにオープンできますので

ご連絡ください。

夜間ご使用申請は17:00まで受付してますので

お早めにご連絡ください。

 

====================================

 

レンタルラジコンはじめました!!

 

ラジコンには興味があるがまだ購入は考えたい
一度でいいから走ってみたいと思っている方に朗報です!!
レンタルラジコンはじめました!!

 

レンタルラジコンは北総サーキット使用のTT01になります。
1台しか準備しておりませんので、事前予約が必要です。
電話、メールにてご連絡して頂ければご予約可能です。

 

走行はお試し時間パック2時間1000円になります。
体験走行なので1回限りとさせて頂きます。

 

購入して組み立て等、事前予約にてご相談受けます。

日中1日2500円で船橋店にて組み立てのお手伝いさせて頂きます。

*完成しない場合は2日になる場合もあります。

 

連絡先
080-8044-28#5
"#を7に変更してください。

メール
uniaji_com#yahoo.co.jp
*#を@に変更してください。

 

管理人GuRE