新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は雨だったので船橋店が賑やかでした、明日のタミチャレは開催します。

今日は雨だったので船橋店が賑やかでした。

午後からじゅわっと人が増えました。

ご来店ありがとうございました、夜間ご来店の告知がありませんので

19:00クローズさせて頂きます。

 

明日は船橋店でタミチャレです。

全カテ開催します!!

船橋店の一般走行はできませんので、ご注意ください。

富里店は無人営業となります。

船橋店は7時オープン予定です。

机は一人1個で行けそうですが、なるべく詰めて使って下さい。

 

管理人GuRE