新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は久しぶりにすごかった~満員でした!!ありがとうございました。明日はリョウヘイ杯!!

今日は久しぶりにすごかった~満員でした~

北総TT、北総F1、北総TC、北総SGTとまんべんなく

皆さん走ってました~それに笑いの絶えなく楽しかった~

一日笑い疲れましたwwww

また宜しくお願いします!!

 

さてリョウヘイ杯ですが、いろいろ重なて人数すくないかな~と

思ったんですけど、新規の方など参加されてだいぶ人数増えました。

GT 11人

M 5人

ZERO 6人

F1 3人必ず参加してくださいね!!ww

のべ25台!!

当日宜しくお願いします!!

 

管理人GURE