新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

三が日の最後の日ですね、今日も大勢ご来店ありがとうござます~、明日もやりますよ^^お待ちしております。

今日は3日みなさん、今日までお休みの方多いのかな??

 

今日も新規様から常連様までたくさん、ご来店下さいました。

ありがとうございます。

京商カップのツーリングかな??うちの定例SGTと同じくらいの

アベレージでした。楽しんで頂けたようなので良かった

今日はTC2、SGT、TTなどなどいろいろ走ってました。

 

明日も営業しますので宜しくお願いします。

 

管理人