新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

明日は京商地元チャレンジです。ミニッツでーす。

明日は初の京商地元チャレンジです。

 ミニッツのレースになります。

外コースは一般走行可能です!!!

 

始めてのレースの方もいます、いつも通りぬるーいレースで行きますので

ご了承下さい。カツい人がお断りなんでww

 

朝は8:00ごろから来ちゃっていいですよ。

9:00までは静かにしてくださいね。

いつも通りなんですけど、10:00ぐらいまで受付してます(待ってます)

事前受付してる方がそろったところで、開始する予定です。

待ってる間練習はOKです。

集まったところで集合写真、ミーティングを行います。

充電でできてない場合は待ちます、OKなら予選を開始していく予定です。

ではーーーみんさーーん宜しくっす!!

 

よっぱー店主