新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2023-08-06から1日間の記事一覧

今日の夜間ご利用申請はありませんので、19:30で船橋店クローズします。

今日の夜間ご利用申請はありませんので 19:30で船橋店クローズします。 富里店も大賑わいのようでした、ご利用ありがとうございました。 スピキン参加の皆さんもお疲れ様でした!! 明日の日中および夜間のご利用申請は今のとこ来ていません。 お早めに…

五反田効果!!日中お客様ご来店!!夜間ご利用ありませんか???お早めにお願いします。

五反田で北総Tシャツを見て、興味があって 来てくれたお客様です!!! タミグラ五反田効果!! すばらしい!! 夜間の申請がまだありません。 18:00まで受付してますので、お早めに!! 宜しくお願いします。 管理人GuRE

8月13日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。(当日受付は行いません)

8月13日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。 当日エントリーは行いません!!必ず事前受付をお願いします!!GTはコントロールタイヤなります、当日購入になります。 定員に達している場合や、諸事情により参加をお断りすることがありま…

夜間ご利用申請受付中です!!!

今日の夜間ご利用申請受付中です。 18:00まで受付しますので、お早めに申請お願いします!! ご申請がない場合は、クローズとなります。 管理人GuRE