新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

タミグラ&タミチャレご相談承ります

6/2(火)今日も一日ひっきりなしに盛況でした、ホシケン会も盛り上がりました

6/2(火)くもり、夜雨

 

今日も一日ひっきりなしに盛況でした

夜はホシケン会も盛り上がりました

ありがとうございました

明日は午前中お天気大荒れらしいですが

開けます、雨漏りがどうなるかなんですけどね。。

宜しくお願いします

管理人GuRE