6/1(月)
夜の部写真とるの忘れました
今日もありがとうございました
日に日に気温が上がってますね~どうしても室内は室温が上がってしまう季節です
そろそろ日中のご来店は気合が必要です!!
できれば夕方から夜にご来店くださると嬉しいので宜しくお願いします!!



管理人GuRE
6/1(月)
夜の部写真とるの忘れました
今日もありがとうございました
日に日に気温が上がってますね~どうしても室内は室温が上がってしまう季節です
そろそろ日中のご来店は気合が必要です!!
できれば夕方から夜にご来店くださると嬉しいので宜しくお願いします!!



管理人GuRE