新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

タミグラ&タミチャレご相談承ります

5/22(金)今日も写真ないですけど盛況でしたよw、明日も宜しくお願いします!!

5/22(金)雨=>くもり

 

今日も写真ないですけど、昼から夜は新規様と盛況でしたよ

うそじゃないですw

明日も開けますので宜しくお願いしまーーす!!

 

管理人GuRE