新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

タミグラ&タミチャレご相談承ります

5/18(月)今日も常連様で盛況でした、いつもありがとうございます!!

5/18(月)晴れ、あつーございます

 

今日も常連様で盛況でした、いつもありがとうございます!!

明日も朝から開けますので宜しくお願いします

夜はいつものホシケン会らしいですw

 

管理人GuRE