新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

タミグラ&タミチャレご相談承ります

5/13(水)今日は久しぶりにまったりした一日でした、明日も開けてますので宜しくお願いします

5/13(水)晴れ 夕方大雨 サーキットは停電した模様

 

今日は久しぶりにまったりした一日でした

夕方からは大雨、フタバさんへ買い物に行ってきました

タミヤのアンプを買う予定がフタバのC400サーボも入荷してたみたいで

二つ買ったらでかい出費になりました。。。

明日も開けてますので宜しくお願いします

 

管理人GuRE