5/13(水)晴れ 夕方大雨 サーキットは停電した模様
今日は久しぶりにまったりした一日でした
夕方からは大雨、フタバさんへ買い物に行ってきました
タミヤのアンプを買う予定がフタバのC400サーボも入荷してたみたいで
二つ買ったらでかい出費になりました。。。
明日も開けてますので宜しくお願いします
管理人GuRE
5/13(水)晴れ 夕方大雨 サーキットは停電した模様
今日は久しぶりにまったりした一日でした
夕方からは大雨、フタバさんへ買い物に行ってきました
タミヤのアンプを買う予定がフタバのC400サーボも入荷してたみたいで
二つ買ったらでかい出費になりました。。。
明日も開けてますので宜しくお願いします
管理人GuRE