新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

タミグラ&タミチャレご相談承ります

4月22日(火)夜の部はエンタメF1からタミチャレGTと濃い夜となりましたww

4月22日(火) 晴れから曇りへ

 

夜の部~

エンタメF1からタミチャレGTと濃い~内容の練習でしたww

TT02タイプSで、リヤトーインをいじくりまくり~

結果真ん中のやつなので2.5度くらい??で落ち着きました

明日も朝からご来店予告頂いてますので

朝から開けてますので、宜しくお願いします

管理人GuRE