新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

タミグラ&タミチャレご相談承ります

3月8日(土)夜の部はさすがに雪降ってるので、みなさんお休みですね

3月8日(土) 夜は雪 寒いって。。。

 

今日は日中の部は盛況でした

ご来店くださった皆さまありがとうございました!!

アジキM2サーキットもご来店くださって感謝しております

引き続き宜しくお願いします

 

夜の部は雪が降ってきたので、今日はもう無理ですね~

雪は24時頃までのようなのでそのあと

雨に変われば、明日の朝は積もらないことを祈ります!!

今晩からサーキットにいますので、朝からご来店は可能です

宜しくお願いします

管理人GuRE