3月8日(土) 夜は雪 寒いって。。。
今日は日中の部は盛況でした
ご来店くださった皆さまありがとうございました!!
アジキM2サーキットもご来店くださって感謝しております
引き続き宜しくお願いします
夜の部は雪が降ってきたので、今日はもう無理ですね~
雪は24時頃までのようなのでそのあと
雨に変われば、明日の朝は積もらないことを祈ります!!
今晩からサーキットにいますので、朝からご来店は可能です
宜しくお願いします

管理人GuRE
3月8日(土) 夜は雪 寒いって。。。
今日は日中の部は盛況でした
ご来店くださった皆さまありがとうございました!!
アジキM2サーキットもご来店くださって感謝しております
引き続き宜しくお願いします
夜の部は雪が降ってきたので、今日はもう無理ですね~
雪は24時頃までのようなのでそのあと
雨に変われば、明日の朝は積もらないことを祈ります!!
今晩からサーキットにいますので、朝からご来店は可能です
宜しくお願いします

管理人GuRE