新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

タミグラ&タミチャレご相談承ります

2月17日(月)みんなのトエルブでご来店です、ありがとうございます

2月17日(月) 晴れ あったけーー

 

お昼からみんなのトエルブでご来店です

みんなのトエルブはじめて2回目で8.9秒

楽しい~言って走ってくれてますw

まだ遊べますよ~ご来店お待ちしております

 

管理人GuRE