新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

タミグラ&タミチャレご相談承ります

2月8日(土)夜の部開始です!!まだまだ遊べますよ~寒いけど。。ご来店お待ちしております

2月8日(土) 晴れ 夜も寒いです

 

夜の部開始です!!

寒いですがストーブあるのでなんとか遊べます

ご来店お待ちしております

 

管理人GuRE