2025-02-07 2月7日(金) 夜の部開始ですね、寒いです。。。 日中ご利用ありがとうございました 2月7日(金) 晴れ 昼も夜も寒いです 夜の部開始です かなり寒いです。。。 日中ご利用ありがとうございました!! ご来店お待ちしております 管理人GuRE