新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

タミグラ&タミチャレご相談承ります

2月7日(金) 夜の部開始ですね、寒いです。。。 日中ご利用ありがとうございました

2月7日(金) 晴れ 昼も夜も寒いです

 

夜の部開始です

かなり寒いです。。。

日中ご利用ありがとうございました!!

ご来店お待ちしております

 

管理人GuRE