8月30日(金) 大雨
おはようございます!!
昨日の夜ような雨の降り方だと雨漏りしましたが
今日のような降り方だと雨漏りしてない
ですがご来店はないと思いますので、日中は用事をすませたいので
船橋店お休みします。
夕方17時頃から開ける予定です。
管理人GuRE
8月30日(金) 大雨
おはようございます!!
昨日の夜ような雨の降り方だと雨漏りしましたが
今日のような降り方だと雨漏りしてない
ですがご来店はないと思いますので、日中は用事をすませたいので
船橋店お休みします。
夕方17時頃から開ける予定です。
管理人GuRE