新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は寒い中大勢ご来店ありがとうございました!!明日はタミチャレです!

今日は寒い中大勢ご来店ありがとうございました!!

各地で盛んになってきたTTレース嬉しいですね~

北総サーキットは北総独自のTTを14年以上続けているので

昔のままでもまた走れます!!当時とほぼレギュレーションは変わってません!!

という北総TTで今日はみなさんわちゃわちゃしてましたwww

自分はPタイル貼り。。。。コンパネだけだと走行音が入口のあたりまで

響いてしまって、やばいことに。。。なので結局Pタイルを張ることに

貼ってだいぶ騒音は軽減されたのですが、うーんちょっとうるさいかな。。。

全部はって、ワックス塗ってどうなるかでまた考えます。

 

明日はタミチャレです!!

中央コース以外が一般走行可能です、ご来店お待ちしております。

 

管理人