新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

タミグラ&タミチャレご相談承ります

6/1(月)夜の部写真とるの忘れました、今日もありがとうございました

6/1(月)

 

夜の部写真とるの忘れました

今日もありがとうございました

日に日に気温が上がってますね~どうしても室内は室温が上がってしまう季節です

そろそろ日中のご来店は気合が必要です!!

できれば夕方から夜にご来店くださると嬉しいので宜しくお願いします!!

管理人GuRE

5/31(日)あれま5月最終日!!暑かったですがたくさんお客様来ました

5/31(日)晴れ

 

今日は5月の最終日だったんですね~

暑かった~窓、シャッター全開、扇風機も全開なんとかしのげましたww

この中を練習してるからうまくなるわけですわ!

今日もたくさんお客様来てくれました、ありがとうございました

管理人GuRE

6/7のアジキM2サーキット定例&タミチャレ(ポイントあり)事前代理受付を開始します。

6/7のアジキM2サーキット定例&タミチャレ(ポイントあり)事前代理受付を開始します。


今回からKOのARC計測機にて計測します、各自専用ポンダーをお持ちください!!
ポンダーを余分にお持ちの方はお持ち下さると幸いです
レンタルポンダーはございません、お持ちでない方は当日相談してください
エントリーの際に手持ちポンダー番号を教えてください!!

 

*雨の場合は新北総RCサーキットで開催か中止するか判断します
各カテゴリー2人参加で成立
1カテ開催の場合は予選2回、決勝1回

*タミヤチャレンジカップのレギュレーションに準じる
*レギュレーションは事前にタミヤサイトにて確認お願いします。
*タイヤクリーナーはタミヤクリーナーとブレクリーンのみ使用可能


10:00から10:30まで受付
10:30-10:45:ミーティング&写真撮影
10:50ら予選開始予定(以降は当日調整します)

 

開催カテゴリー
タミチャレ GTクラス
タミチャレ Mクラス
なんちゃってSGT(参加者数次第)

タミチャレ 2WDバギークラス(15.5t/ギヤ比9.1以上) 代表権あり
タミチャレ 4WDバギークラス(15.5t/ギヤ比9.1以上) 代表権あり
タミヤ製バギー(ハイエンド除く)


コースはM2サーキットショートコースで行います。(反時計回り)
予選は3分2回、決勝は6分1回で行います。
予選スタート方法:スタッガースタート(予定)
予選、決勝インターバル:約5分の予定
予選結果 アベレージ
決勝は6分 1回決勝
当日一般走行はできません


エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも3000円です。
女性・お子様・学生は1500円

定員に達している場合や、諸事情により参加をお断りすることが
ありますご了承下さい。(23人の予定)

参加される方は事前エントリーをお願いします。
当日エントリーはできません。

*事前にサーキットにてエントリーされている方は、メール等での
事前受付は不要です。
*ツイッター、フェイスブック等(DMかメッセンジャーでお願いします)で申請可能です。

◎新北総サーキットとFB等で事前受付済みの方はメールは不要です。
・氏名
・電話番号
・住所
・メールアドレス 
・参加クラス
・手持ちKOARCポンダー番号

メール送付先 uniaji_com#yahoo.co.jp
※ #の所を@に置き換えてください。

締切は6月5日(木)23時まで
事前申請のみです。
エントリーをお待ちしてます。

 

5/30(土)うちはやっぱり昼間人少なく、夜賑やかなコースなんですよね~

5/30(土)晴れ

 

日中はお客様3人程度だったんですけど

夕方からさっきまで8人くらいで賑わってました

うちは夜が多いww

ありがとうございました、明日も朝から開けてますので

宜しくお願いします

あと6月のスケジュールも更新しておきました

sites.google.com

管理人GuRE

5/30(土)おはようございます、またしても昨晩寝てしまって更新忘れました。。。

5/30(土)晴れ

 

おはようございます、またしても昨晩寝てしまって更新忘れました。。。

昨日もみなさんありがとうございました

今日も朝からがんばってます!!!

宜しくお願いします

管理人GuRE

5/29 おはようございます! 昨晩ブログ更新せずに寝てしまいました

5/29 晴れ

 

おはようございます!!

昨晩ブログ更新せず寝てしまいました

記録は更新中ですよw、やせ我慢はしてませんよww

昨日のお客様一部写真です

今日も朝から開けてますので宜しくお願いします

管理人GuRE

5/27(水)今日もいろいろ楽しい一日でした、明日も開けてます

5/27(水)晴れ

 

だいぶ熱くなってきましたがなんとか室温34度くらい

まだ遊べます!!

古いラジコンもお持ち頂ければ、走行できますし相談乗ります

今日もいろいろ楽しい一日でした

明日も開けてます、宜しくお願いします

管理人GuRE